• Just Smile!!とは?子どもたちの笑顔のために
  • SMILE LIBRARY あなたの街の笑顔とメリー
  • 著名人インタビュー あなたの街の笑顔とメリー
  • 経営者インタビュー 未来の社会を笑顔にする会社
  • Just Smile!!の森 笑顔あふれる植樹活動
  • JustSmileとは?子供たちの笑顔のために
  • スマイルライブラリー
  • Celebrity Interview たくさんの笑顔をさかせたい 著名人インタビュー
  • 未来の会社を笑顔にする会社 経営者インタビュー The company which makes society of the future a smiling face. Managerial Interview
  • Just Smile!!の森世界の森作りを通じてたくさんの笑顔を育みます。
愛情のキズナ ~あさがおの種プロジェクト~
心をつなぐ虹のあさがお

Just Smile!! INTERVIEW

著名人インタビュー「たくさんの笑顔をさかせたい」

著名人
経営者
経営者インタビュー 一覧へ

著名人インタビュー「たくさんの笑顔をさかせたい」

著名人
経営者
経営者インタビュー 一覧へ

SMILE LIBRARY

  • SMILE LIBRARY
  • SMILE LIBRARY
  • SMILE LIBRARY
  • SMILE LIBRARY
  • SMILE LIBRARY
  • SMILE LIBRARY
  • SMILE LIBRARY

Just Smile!!運動は、参加メンバーから生まれているたくさんの笑顔で、ひとりでも多くの人がMERRYな笑顔になることを目的とした運動です。

参加メンバーから生まれたお客様1人1人の笑顔を写真撮影していただき、
MERRY(楽しいこと、幸せなとき、将来の夢など)なメッセージをもらい、
それを“Just Smile!!公式WEBサイト”に集めます。
そして、1枚の写真UPにつき50円がMERRY基金となります。
たくさんの笑顔とたくさんのメッセージ、そしてたくさんの基金を使って、
世界中にMERRYな笑顔を咲かせるため、もっと多くの笑顔を増やすための活動が
Just Smile!!運動です。

もっと色々知りたい 是非参加したい

FOLLOW ME